×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【我が家の愛車ダイハツ・タントカスタムXの魅力をお伝えするサイトです!!】

我が家の愛車タントカスタムX





我が家がダイハツのタントカスタムXに乗り換えて5年。
この5年間タント君には私たち家族を支えてくれました。
雨の日も風の日も台風の日も安全に目的地まで運んでくれました。

このサイトはそんなダイハツのタントの魅力をお伝えするのが目的です。
何か中古車を探してるしかも維持費が安くて何かいい軽自動車を探している
って方のお役に立てるかもしれないサイトになれば嬉しく思います。

我が家が車を選ぶ時に最も重要視したことは

我が家はタントカスタムで3代目の車です。
新車は買えませんのでいつも中古車です。
毎回そうですが我が家が車を選ぶときは
やはり維持費を最も考えています。

ガソリン代、自動車税、車検と車を買ってから
色々お金がかかって来ます。
そうなるとやっぱり軽自動車になっちゃいますね。
車は買ってから維持するのが大変だと思いますので
少しでも維持費が少ないとお財布と主婦に優しいです 笑


我が家がタントカスタムに決めた理由へ→

軽自動車は値段が落ちにくい


とにかく維持費が安いのが軽の魅力です。
我が家もそこをよく考えてタントにしたわけです。
そして軽自動車は値段がなかなか下がらないと言う
噂を聞いていました。

確かに軽の中古車って古いのに結構な値段するなーって
思う時があって、そんな時に軽自動車は値段が下がりにくい
と言う噂を聞いたのです。
乗っていた車を手放す時に少しでも高く引き取って
もらえるなら嬉しいですよね♪
前の車も軽四でしたが満足いく金額で買い取って
もらえたのでタントカスタムを買う費用にまわせました!


自分の愛車を高く買い取ってもらうコツは?へ→